2月 19 2017

ピンクコンパニオン初心者におすすめプラン その1

ピンクコンパニオンの遊び・・・・これって今までやってことのない私たちには未知の世界でした。

これを読んでくれている方々にもそういう方が多いんではないでしょうか?

そこで、ここでは少しだけ経験者から、ピンクコンパニオン遊びについて解説してみたいと思います。

まず、ピンクコンパニオンをどこで頼むのか?という問題ですよね。

これ、最初の時にも書きましたけど、関東近辺の温泉地ならだいたい派遣可能なんですね。

ただしルートが3つほどあります。

1、 ピンクコンパニオンプランのついた宿泊プランを旅行社で頼む。

2、 ピンクコンパニオン派遣会社で頼む。

3、 温泉地の旅館やホテルで、直接ピンクコンパニオンを頼む。

だいたい、この3つが王道のプランだと思います。

初心者であれば、まず1か2で行くのが妥当ですね。

3の場合は熟練というか、お得意様になっていないと難しいです。

というのも今のピンクコンパニオンはほとんど東京、大阪などの大都市の事務所からの派遣ですから、現地滞在の子ってそうはいません。

予約が入ってからブッキングされるというわけです。

現地滞在なんかさせたら、今話題のオーバーブッキングでもしない限り、赤字になってしまいますからね。

ネットで検索してもらえばわかるとおり、1のパターンか2のパターンがほとんどです。

まだ一回も使ったことがないというなら、1のピンクコンパニオンプランで予定を組むのがもっともいいと思います。

私たちもはじめはそうでしたから。

Comments are closed.